今日は撮影です

滋賀県社会福祉協議会

モデルルーム

撮影道具です。

今日は撮影の為、滋賀県社会福祉協議会へ行って来ました。
厳密に言うと県社協の中での撮影ではなく、駐車場にある福祉モデルルームで行いました。
ま、正直予算がそんなに沢山ある仕事ではないので、機材も控えめです。
だから、機材がない分余計、カメラマン&ディレクターの腕が問われるのです。

しかし、先日からの家のバタバタで台本をよく読めていない!
こいつはヤバイ。
はっきり言ってぶっつけ本番みたいなものだった。

何気なく余裕がある雰囲気を出しつつも、心の中はあせりまくりでした。
・・・余裕ある雰囲気に見えたかな?
なんとか、終わったので良かったのですがね。

事務所に戻ってみてみましたが・・・まぁ・・・まぁ・・・ですね。
こんなもんでしょう。
若干出演者の演技が気になるのですが・・・まぁ・・・それは・・・
オレ・・・しらん・・・。

ってことで。

ま、がんばりましたよオレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?