バーンアウトパラダイスの進み具合。

あー、先は長い。
やっと車が19台あつまりました。

コンプリート%も26%です。まだ4分の1ほどしか攻略していません。
いったいどうすればいいんだ・・・
スタートボタンを押してみると、インフォメーションにいろいろ書いてある。

ロードルールタイムって何だ?
説明書を読んでもよくわからん・・・
ただ、どうやらオンラインで試すものらしいことはなんとなくわかったんで、早速オンラインへ。

うーん、たしかにオンライン(フリーバーン)で走っていると色々インフォーメーション的なものが時々画面上に出ますね。ただ、よくわからないのでひたすら走る。時々十字キーの上↑も押す。するとなんかロードルール的なものが出てくる。

いやぁ、ほんとよくわからないね。

このブログ読んでる人はもっとわからないだろうな。
とにかくしばらくフリーバーンで走ってオフラインになってみると・・・

お、ロードルールタイムが0から1に増えていた。
なぜだかさっぱりわからん。
とにかくフリーバーンで無茶したらなんかスコアがつくらしい。

イベント達成もいいが、しばらくオンラインのフリーバーンで走ってみるか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?