猫祭り!

最近オレが帰ってくると、クロちゃんたちがお出迎えしてくれる。
あれ?前も書いたっけ?

ま、いいや

今日も帰ってきたら玄関のところで、クロちゃんが出てきて「にゃー」と言ってきた。
近づこうとしたら、シロとブチも出てきて「みぎゃ!」と言ってオレの足元をグルグル回る。
そしてクロちゃんはオレの脚に擦り寄って足の周りを回ります。
みんなでグルグル・・・

もう猫祭り!

あーもうだめだ。

これはご飯を持ってこない訳には行かない。
というこで、、ダッシュで部屋からカリカリを持ってきてお皿に出してやると・・・


もうオレ無視。


シカトか・・・


一心不乱にご飯を食べている。
頭をなでようとすると、クロちゃんはフー!と言って怒るんだ。
なんというツンデレぶり。
いや・・・ツンデレって逆だろ。
何気に普通に利用されてるよ、オレ。

そういや「取扱説明書メーカー」でも・・・
http://ganbareore.blogspot.com/2008/02/blog-post_2140.html
女性を近づけてはいけません。
と書いてあったな。

そういうことか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?