スイーツ、ブラボー!!

今日は2月の14日

そう!バレンタインデーである。

いまどきバレンタインデーにチョコを貰うとか貰わないとかで、一喜一憂する人間も少ないと思うんだが、オレは違う!!
申し訳ないが、かなりの勢いで一喜一憂してしまうのである。

ガキだねぇ・・・
いや、しかし、嬉しいものは嬉しいので、そこのところは長い目&優しい心で理解して欲しい。

そんでだ、今年も何とかギリギリ、食料・・・いやチョコレートを頂くことができました。
こんなオレにチョコレートをくれた人たち、Specialアリガトウ!

今も家で喜びと感謝の舞を舞っているところですが、都合によりお見せすることができません。
残念です。

ま、こんな感じでバレンタインデーという名の日本のお菓子業界の陰謀に見事踊らされている今日この頃のオレでした。

ホワイトでーには・・・きっとなんとか・・・仕返しを・・・もとい!お返しを考えますので。
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?