カウントダウンの結果

SONYまたカウントダウン始める。
あー忘れてたよ、
一応カウントダウンが終わったころ見たんだけどね。
あまりにもどうでもいい内容だったので、ブログにアップするの忘れてた。

んで、内容はコレ↓。
カウントダウン終了
コレがカウントダウン終わった瞬間。
そんでコレがそのコンテンツ↓。
勇者のクセに生意気だ2
ね、どうでもいいでしょ。
こんなんにカウントダウンしてたって・・・
前のカウントダウンの時も結構期待はずれだったのに、今回はもう駄目だね。
あ、それでorzだったのか。
やる前から駄目なの分かってたんだね。
ちなみにオレ、PSP持ってないから前作も知らないし、PSP持っててもおそらく買わないかなぁ・・・
まぁ・・・
いいさ。
とりあえずカウントダウンの結果でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?