ボスと将来について・・・

うちのボスの見舞いに行ってきた。
ボスは6月中旬から入院しているんだ。

ま、見舞いと言っても仕事の話をしに行ったわけだが。
病院にまで押しかけて仕事の話をするのも気が引けたんだが、そこは・・・ボスだから、立場が立場だしね・・・勘弁して下さい。
一応オレ的にも必要なことだと思ったわけです。
思いの外、心は健康、体は治療中って感じだ。(当たり前だが)
ただ、体のほうが思ったよりダメージデカそうで、退院はもうちょい先になりそうだ。

そんで、近状報告と相談なんかしてきた。
そして、ウチの事業所の近い将来についても話してきた。
なかなかどうして、久しぶりに面白い話をしたと思う。
なんか普段、職場ではしないような話もしたし、場所が違うと話す内容も変わるのかな?
病院って意外と話ししやすいよね。
政治家とかが隠れ家的に使うのがよくわかったよ。
ボスも、若干痩せて精悍な顔立ちになっていた。
不謹慎な話ではあるが、オレも少しだけ入院したくなった。

ま、実際に入院したら退屈なんだろうな。


えー、ボス。
早いこと退院してくださいね。
みんな待っとりますから。

まぁ・・・そんな事、誰よりボスが一番考えてるだろうけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?