そしてFireFox6にしてみました。

Mozilla FireFoxがバージョン6になったとさ。」での予告通り、FireFoxのバージョンを6にアップしました。

FireFox6の新しい点・・・・

・スマートロケーションバー
・印新されたユーザーインターフェース
・タブ
・ブラウザ環境の同期
・パスワードマネージャ

その他色々・・・
ま、上げればきりがないし、オレもソコまで気にしちゃいない。
機能はね、必要だと思ったら使うし、思わなければどうでもいい事になってしまうから。

ただ、FireFox6にして、感じること。
やっぱ速くなったね。
どうさがキビキビしているよ。
てか、FireFox5が悪すぎたんだよな。
だからかな、FireFox6は速くて使いやすい気がする。

で・・・

Firefox6とThunderbird6の公開にあわせて、『Firefoxの灯』なるものが登場!
(てか、Thunderbirdも6が出てたんだねぇ・・・。)
全国のFirefoxダウンロード状況がリアルタイムでわかります。CSS Transitionを利用したアニメーションも美しいです。

今回のアップデートは比較的いい感じなので、今FireFoxの「」を使っている人は、速攻で「6」にする事をオススメします。
2011/08/18 0:05時点でのダウンロード数は261,634件だそうです。

そんだけ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?