タイムマシンがあったなら・・・

タイムマシン、あの時間をさかのぼったり、もとに戻ったりできる夢のマシン!

めっさ、ほしいわぁ・・。

もし、今タイムマシンがオレの手に入ったら・・・
一昨日、土曜日のオレに会いに行く。
そして、その日は長袖のシャツを着ることを強くすすめる。
首筋には常にタオルを巻くことを強要する。

そうすれば、今のオレの首筋がヤバイことにならずに済んだんだろう。

いやねぇ・・・写真とってみたけど、あまりにも焼けすぎてる・・・。
シャツが首筋に擦れるとヒリヒリして寝れない。
もう死ぬ・・・

手も腕も、真っ赤っか。
コレはもう日焼けじゃないよ、火傷だよ。

タイムマシンが欲しい・・・
そしたら一昨日のオレに一言注意を促すのに・・・

もう遅い・・・。

どれぐらい遅いかというと・・・



なんか・・・終わっとるよ・・・
お風呂とか痛いんだよ!
お湯が当たるのも痛いし、出た後タオルで体を拭くのも痛い。
お風呂地獄かと思ったよ。

早く治らないかなぁ・・・てか、これって皮剥けるんだよな。
きっと盆休みぐらいにボロボロになるんだよ。
布団が汚くなる・・・。
あぁ・・・だりぃいぃぃぃ・・・

タイムマシンが欲しい、土曜のオレに警告したい。
長袖着とけよって、日焼け止めしろって。

てか・・・毎年ござれGO-SHU!で同じ過ちを繰り返すオレって・・・アフォ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?