今年も来たねぇ・・・ござれGO-SHU!

やって来ました!
オレ的夏の風物詩「ござれGO-SHU!
今年もカメラマンやりますよ!!

去年は開催規模の縮小(?)のせいで呼ばれなかったけど、今年は復活です。
しかも、今年はUSTREAMで生中継やるそうです。
(URLはココ→第13回ござれGOーSHU!
来れない人は是非見てね!
たぶん、この中継のカメラもオレがやるし!!

で、今年のござれGO-SHU!は、一昨年と同じで昼の部と、夜の部があるそうです。
昼の部「水口会場」は、アヤハディオとか、ミドリ電化水口店とかある所でやります。
オレも、その前にあるファミレスジョイフルにはよく行くよ。

夜の部は、恒例の「甲賀市鹿深夢の森」で行われます。
今年も最後に花火が上がるみたいで楽しみだ!

楽しみで仕方ない「ござれGO-SHU!」なんだが、天気は大丈夫か?
台風9号が近づいてきているみたいだし・・・
ま、そんなん今から心配しても仕方ない!
チョットでも良い映像とって、USTREAMで配信だー!
がんばれ!オレ!!


第13回ござれGO-SHU!のご案内

平成23年8月6日(土)

●水口会場(10:30~13:30)

より大きな地図で 演舞会場 を表示


●甲賀市鹿深夢の森会場(16:30~21:45)

より大きな地図で 演舞会場 を表示

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?