二日前の話だが・・・

B'zのライブ、「B'z Live-GYM 2015 epic night 2015追加公演」の結果通知が来たんだ。

で・・・ダメでした。

まぁなぁ・・・そりゃなぁ・・・
だって、沖縄当たっただけでも奇跡みたいなもんだもんなぁ。
連続して当たるわけないわなぁ・・・。
キャパ狭そうだし、競争率高そうだったもんなぁ。
オレが応募した時でオレ予想では6,7倍。
最終どれぐらいまでいったんだろう・・・
きっと20倍ぐらいまではいったんだろうなぁ。

それじゃぁ仕方ないよ。

でもなぁ・・・

どうせなら行きたかった。

当たり前だが、当たった人もいるんだし。
オレも行きたかった。

が・・・今更言っても始まらない。
切り替えよう!
オレにはまだ名古屋があるじゃないか!
そっちも千秋楽だ!

それを楽しみに・・・頑張るぞっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?