B'z、ニュー・シングル「RED」買いました!

B'z、ニュー・シングル「RED」出ましたなぁ。

買ってきました。

あの、例の、広島カープの黒田選手の入場曲とかですよね。
まぁ・・・そっちは知らんけど。

買ってすぐ、車で、家で、ヘビロテです。
イイですなぁ。
イイ曲だ・・・

聴けば聴くほど、好きになるよ。
こういう曲は久しぶりだなぁ。

なんかドッシリしていて、それでいてゴリゴリしていて。
EPIC DAYには無かった曲だ。
てか、あのアルバムには入りにくそうな曲ではある。

沖縄のライブでは追い出し曲として最後に使われていたが。

スタジアムツアーではどうなんだろうなぁ。
シングル曲だし、また追い出し曲ってこともないだろうな。

てか・・・スタジアムツアー、セットリスト変わってくれないかなぁ。
いや、別に前のが悪いワケじゃないけど、どうせなら違う感じでライブを楽しみたい。
そういや、もうスタジアムツアー始まるんだなぁ。

7月が楽しみだ。

それまで仕事、頑張るぞっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?