バイオリズムと言うものは・・・

最近調子が悪い。
どこかしら痛いとかでは無い。
ただ、単に調子が悪いだけだ。

なんか、だるーく、おもーい日々が続く。
ここ一週間程度。

うーん・・・何でだろう?
理由が・・・

アレかな?
B'zのライブとかイタリア行ったとか、オレの人生の中でも結構大きめのイベントが終わったので、俗にいう、「燃え尽きた症候群」ってやつにかられているのかね?

もしくは・・・
バイオリズムが低下しているか。

「バイオリズム」

自分で言うのも何だが、久しぶりに聞いた単語だ。
いや、久しぶりに思い出した単語。
そういや、そう言うのあったなぁ・・・ぐらいの薄い単語。
どういう意味だっけ?
  1. バイオリズム(英: biorhythm)とは、「生命」を意味する bio-(バイオ)と「規則的な運動」を意味する rhythm(リズム)の合成語で、生命体の生理状態、感情、知性などは周期的パターンに沿って変化するという仮説、およびそれを図示したグラフである。
あぁ、仮説ね・・・
そりゃそうだろうな。
こんなもんに万人が当てはまるわけなかろうし。

俗説、風説、オカルトだよねぇ・・・

と・・・思いつつ・・・なんか調べられるなら調べてみようかな・・・と。
ちょちょいとネットで調べたら、簡単に調べるサイト出てきた。
では早速調べてみよう。

あぁ・・・生年月日だけで調べられるのねぇ。

はいはい・・と。

で?


あぁ、なんだかね。
感情と知性が落ちてるね。
身体はそうでもないけど。

アハ。
ホント今こんな感じだよ。
でもこれから上がるんだ。
ならいいや。
今週来週ぐらいで、仕事たんまり出来そうだからね。
・・・身体が落ちていくのが気になるけど。

まぁいいや。
来週の途中から復活するってことなら、希望が持てる。
来週は、がんばるぞっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?