行きたすぎる!

ま・・・マジでか・・・こういうライブ・・・あっていいのか?


おぉおおおぉ・・・
大阪はアメ村にあるROCKROCKにB'zが来るとか・・・しかも対バンがLOUDNESSとか・・・

コレは夢かー!!

って・・・7月7日じゃないか・・・
行けないじゃないか・・・
てか、チケットとか絶対とれ無さそうだけど・・・

マジかぁ・・・
うわぁ・・・
こういうライブ・・・もう無いだろ・・・
対バンがLOUDNESSとかヤバすぎる・・・
どんなライブになるんだよ。

行きたいけど、行けない!
辛いなぁ・・・コレは辛い・・・
絶対行けないスケジュールが入ってるんだよ・・・コレが・・・

なんてこったぁ・・・
どっかで映像化してくれないかなぁ。
こんなライブ見逃すとは・・・正直キッツイわ。

あぁ・・・行きたいよー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?