B'zNightって言うイベント行ってきました・・・


「B'z NIGHT」
はい行ってきました。
B'zイベントですな。
いつもお世話になっている、B'zBARのマスターがDJ務めるクラブイベント。
折角なので行ってきたわけです。

はい、場所は大阪ミナミ。

三角公園の目の前、TRIANGLEって言うクラブ。
しかし・・・相変わらずミナミは賑やかだな。
いたるところに背の高い黒人が立っている。
何やってんだか・・・

で、ここがTRIANGLE。
このビルの3階がそうです。

入り口でお金払って、ドリンクチケット貰って。
階段を上がります。

で・・・ドアを開けて室内に・・・

っとぉ!
中は轟音、B'zの曲がコレでもか!ってぐらい鳴り響いている!
そして、人・人・人!!!
ちょっと遅れて行ったので、もう・・・かなり盛り上がってます!

さっそく、盛り上がっている群れに混じろうかと思ったんだけど、まずは駆けつけ一杯。
カウンターでドリンクを注文した。
しかし・・・写真の人はそうでもないけど、カウンター内にいるもう一人。
メッサ・・・刺青が・・・
きっつー!

で、出てきたハイボール。
ライティングのせいでもあるけど、怪しい色に光っています。
そして・・・ウィスキーがきっつ・・・
いかん・・・コレは飲めないぞ・・・

余談だが右手。
再入場用のスタンプが押されている。
しかし、場所がやたら蒸し暑いので、すでに消えかかっている・・・
大丈夫か、このスタンプ。

はい、ステージ上はこんなんです。
真ん中奥でDJやってるのがB'zBARのマスター。
今日のスペゲスさんですな。
しかし、BARでは常にニコニコ、やさしいマスターなのに、ここではDJ。
凄いねぇ。

そして、盛り上がる盛り上がる・・・
なんか、ステージ上には客が乱入。
もう終始そんな感じ。
乱入者が入れ替わり立ち代わりしていた。
オレは・・・上がらなかったけど・・・

そして、気がついたら2時間。
あぁ・・・時計をみて我に返った。
明日も仕事だ・・・辛いねぇ・・・
程々にして切り上げようか。
ココは大阪だし、終電なくなるとまずいからねぇ。

で・・・外にでると、すっかり暗くなった三角公園。
それでも賑やかだし、人も多い。
まぁ・・・オレは帰るけどね。

それにしても疲れた・・・
フラフラだ・・・
頭も足もフラフラ・・・

帰ったらすぐ寝よう。
明日も仕事だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?