なんだかんだ言ってもCloud便利だねぇ・・・

さて・・・ちょっと家帰って仕事してるわけだ。

でね、問題なのが仕事のデータを持って帰っていいか、って話だ。
原則言えば、ダメ。
ダメに決まっている。
なくしたりしたら、どうしろってんだ??

でね、まぁ・・・そこでCloud。
結局Cloudにあずけても、持って帰っている・・・いや、職場から持って出てるって事になるのかな?
だから、大事なデータはCloudでもダメだと思うんだけどね。

でも、まぁ・・・素材加工程度ならいいんじゃないか・・・と。

で、その素材もCloudなら持って帰らなくてもいいし、あまーく見てみれば、持って帰っているわけでもない。

Cloudばんざーい!

まぁ、AdobeSystemsのAdobeCCもそういう事だよね。
分かる人にはわかると思うが、アレも思いっきり「家でも仕事しろ!」って事だよね。
いいじゃないか・・・それでも。
実際にやってるわけだし。

では・・・さて、もう少し仕事して寝るとするか。


ではぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?