取材疲れた・・・

昨日と今日、職場にほとんどおらず、取材に行っていました。
草津・守山・高島・日野。
うわぁ・・・滋賀県一周したぁ・・・疲れたぁ・・・

それでもまぁ家帰るまでは普通だったんだけど、家帰ってパソコンつけた瞬間、すごい睡魔が襲ってきた。
記憶がはっきりしないんだけど、一気に眠たくなって、一気に気を失っていたようだ。
てか、眠るプロセスを覚えていないんだ。

で・・・
おそらく帰った時間とか鑑みて、30分ぐらいで目が覚めたんだけど。

アレ、なんだったんだろう?
眠ろう、とか耐えようとか、そういうの無かったんだよなぁ。
眠るかどうか、選択の余地がなかったってここ最近では無かったなぁ。

いかんいかん、このままでは明日の仕事にも差し支えるので、今日はなるべく早く寝よう。

と・・・言っても仕事があるんだけどね。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?