勉強したいなぁ・・・

勉強っつーか・・・なんかいろんなセミナーとか、教室行きたいなぁ。

プログラムの勉強や、絵の勉強したいなぁ。

7月に入ったら、また東京でセミナーとかやるけど、行けないしなぁ。

なんかどっか行きたい。
つーか、まとまった休みがほしい。
一週間ぐらい・・・

いろいろやりたい事はあるけれど、時間がないからねぇ。
ほんと、昔はやりたい事どんだけやっても時間も体力も持ったのにね。

あーあ、コレが大人になるってことかねぇ。
しゃーねーけどさ。


そういや、今日も朝から何をやってるのか自分でもわからないぐらい・・・忙しかったのかな?
なんか忙しいって自覚は無いけど、気がついたら一日終わってたし。
こういうのが充実感っていうのかなぁ・・・ちょっと違う気がするなぁ。

まぁいいや。
寝ようっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?