あー・・なんとめんどくさい事か!

や、だから左回しだって!

ってね。
なんか話し合うのがめんどくさい時あるよね。

それは左に回すんだよ。
なんでも蓋でも何でも、外すときは左に回すもんなんだよ。
大体、そう決まってるの。
(例外もあるけどさ)

そこをね、右に回せと。

ねじ込んでどうすんのさ、ねじ込んで。
実際にビクともしないじゃないか。

あぁ・・・だから、それは左に回すんだよ・・・と、思うんだが。
もう、話すのめんどくさい。

はいはい、好きなだけ右に回しこんでくださいな。
なんだったら、瓶が粉砕されるまで・・・あ、そんなに力でないよな。

で、手が真赤になるまで右に回す。蓋を必死に右に回す。
もう手が痛くて動かないよ。

はいはい、でもいいよ。
結局あかなかったけどね。

なんだかなぁ・・・
不毛だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?