PSVR、10月13日かぁ


お値段44,980円。
PSカメラも必要なんだ・・・
同梱版は、49,980円か。

あと、なんか棒状のコントローラ、モーションコントローラーもいるのか。
コレが4,980円。
2ついるのかな?

だとしたら・・・うーん、6万円・・・

それにオレPS4持ってないしな。
つーか、PS4も新しいの出るらしいし。

全部合わせると・・・余裕の10万オーバーか!!

うーん・・・
うーん・・・

欲しいけどなぁ・・・どうなんだろう?
ゲームのためだと割り切れば、PSVRありなんだろうけど。
そんな、ゲームばっかやってる暇ないよなぁ。

それなら研究用にOculus Riftの方がいいかなぁ。
とりあえず、ギリギリだけどOculus Riftが動くPCあるもんな。

Oculus Riftが12万円ほどだから・・・

うーん・・・

難しいなぁ。

どうしよう・・・なんかの形でVRは欲しいけどなぁ。

高いなぁ・・・職場で買ってくれないだろうか?
そりゃ無理か。

まだ発売まで時間あるしな。
ゆっくり考えよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?