あぁ・・・渋滞捕まっちゃった。

あぁ・・・やってしまった。
名神、集中工事わかってたのになぁ。
しかも、それなりに早めに家出たのになぁ。

なのに遅刻しちゃったよ。

てか、思ったより混んでた。
いつもの集中工事なら30~40分ぐらい余分を見とけば大丈夫で、今日もその通りに家を出たのに・・・
予想より車が多すぎて遅刻しちゃったよ。

ほんま・・・すいません。

で、集中工事だけど。
11日までだから、あと4日。

だりぃ・・・
もう工事なんてしなけりゃいいのに。
あんなに頻繁に道路掘り起こして良い事あんのかよ!

・・・安全で走りやすい道を維持するには必要なことなのかね?
もうちょい長いスパンでやってもらうわけにはいかないかなぁ。
そしたら、税金の支出を抑える事も出来るんじゃないかな、チョット違う?

なんかねぇ・・・どうしても普段走っている道が、そこまでヤバイと思えないんだよ。

まぁ、そうは言ってもトンネルが崩落したりもするからね、チェックも兼ねてメンテはした方がいいんだろうけど。
もうちょい(時間も、お金も)控えめにやっていただくわけにはいかないだろうか?

無理だろか?

まぁいいや。
明日は遅刻しないように・・・ガンバルゾって!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?