仕方ないから寝てやる!

最近、気分がパッとしないなぁ。
最近の天気みたいにジメジメしてる感じがするよ。

こういう時は、なんか無駄な買い物パーッとして気分を晴らしたいなぁ。

無駄な買い物かぁ・・・
最近なんか欲しいものあるかなぁ・・・

あるなぁ・・・
PS4。

いや、新しく出るって話のPS4.5ってやつ?4K対応のPS4。
欲しいなぁ・・・あれ欲しい。
んで、PSVRも欲しい。
んで、FF15やりたいなぁ・・・

いや、待てよ。
PS4買っても遊ぶ時間がないぞ。

そうだ、今欲しいのは時間だなぁ。
暇な時間。
好きなだけダラダラしててもいい時間。
そうだなぁ・・・1ヶ月ぐらい。

1ヶ月・・・
ダラダラしたい。
朝起きて・・・いや、昼起きて・・・
んで、夕方までダラダラして、そっから映画見たり、ゲームしたり。
深夜に家出て飯食いに行って。
帰ってテレビ見て寝る。
もう、昼夜逆転し放題。

よいねぇ・・・あぁ・・・想像したらマジで昼夜逆転したくなってきた。

無理だけどなぁ・・・

無理だよなぁ・・・

最近土曜日曜も働いてるのに、昼夜逆転とか不可能だ。


仕方ない・・・夜だけど寝るか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?