忙しかったけど、つかれる程ではなかった。

撮影現場・・・
って、商品の物撮りだけどね。


エアコン効いてなくてね、蒸し暑いんだけど。
まぁ楽しかったよ。

んで、撮影終わったら昼から某施設の開所式に参加。

参加と言っても一応来賓だし、スーツ来て行った。
もうまるでコスプレだわ。
似合わな行ったらねーよ。
そして、これまた暑いし。

でもねぇ・・・一応来賓だし、ネクタイして・・・

って、現場についてから気がついたけど、わりかしクールビズ仕様の人多い。
とくに役所関係の人。

しまったなぁ・・・オレもそうすりゃよかった。
普段スーツとか着ないから、そのへんがよくわからなかった。
失敗した。

まぁ・・・それでもオレみたいな下っ端は、ネクタイしてた方が無難だったのかもしれないな・・・
と、後で自分に言い聞かし。

とにかく、一日終わった。
けっこう忙しかったけど、やること決まっていたので、それほどしんどくはなかった。
明日・・・金曜日か。
6月終わって、7月。
もう半年終わったのか・・・速いなぁ。

ガンバらねばね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?