飲み過ぎか・・・

動画の仕事がヤバイ!
結構前からやってるヤツが佳境やったりする。
今日も、遅くまでお客さんもいたし、なんかかんかと編集してた。

で・・・

少し時間出来たので、飲みに・・・


なんか・・・最近毎週飲んでるような気がする。
(ここじゃないけど)
気のせいか?

今日は、生中とスミノフ。
久しぶりにスミノフアイス飲んだわ。

アレ・・・?
こんなに飲みやすかったっけ?
もっとこう・・・ウォッカの味がキツかったような?
いやぁ・・・普通に飲めるぞ。
アレ、オレが酒強くなったんかな?

どうなんやろ?

まぁええわ・・・
と・・・周りを見てみると、一人ダウン。
あぁ・・・お酒弱かったんだ・・・ごめんねぇ・・・

ってほどオレも強くないけど、オレより弱い人いたんだ・・・

とりあえず、明日も仕事やったりするので・・・
佳境の動画も続けないと・・・

がんばれーオレー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?