腕のやけど

腕のやけど・・・
日曜日にたこ焼き焼いてる最中にやってしまったんだけど。
やけどして、すぐに水ぶくれになって来て、その水ぶくれがパンパンに膨らんできて。

どうしたもんかねぇ・・・
と思っていたんだよね。

いつもなら、そのまま放置するんだけど、早く治したかったのでキズパワーパッドを使うことにした。
アレだ、傷の治りが早く、しかも傷跡が綺麗に治るやつだ。

さっそく今の水ぶくれを割って、ぷよぷよ!!になった皮を切り取って、露出した幹部にキズパワーパッドを貼ってみた。

意外と簡単。

消毒とかもしなくていいと言われたし。
痛みも消えてきた。

コレも意外だなぁ。
痛みもひくんだ。

コレでしばらく様子を見よう。
どれぐらいで治るか・・・
やけどの跡が残るか・・・

1週間ぐらいで治るといいなぁ・・・
むりかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?