暇してるように見えるんだよなぁ・・・

まぁ・・・職場でね。
オレって暇してるように見えるんだよなぁ。
オレ個人的には、あまり暇してる実感はないんだけどね。
そう見えるんなら、そう見えてるんだろうなぁ。

ちょっと残念。

いや、待てよ。

立場的にはオレ、少しは暇してないとダメなんだよな。
どういう立場かはまぁ・・・アレだけど。

でもなぁ・・・実際に暇してないとダメだと思うけど、本当に暇するのは実力がいるんだよな。
わりと何でも出来ちゃってるから暇出来るわけで。
そういうのって、まだオレには無理だなぁ。

・・・じゃぁ・・・

暇でもないのに、暇に見られてるってことだよなぁ・・・
微妙・・・

まぁ・・・しゃぁないか。
少し凹むけど、今はまだそんなもんだ、オレ。
修行中さ。


まだまだ・・・ガンバらないとなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?