土曜も仕事だよ!

今日は土曜、知ってる。
知ってるけど仕事。

朝からパソコン設定の為にお客さんの所へ行く。

それが終わったら事務所へ戻ってWEBサイトのチェックをしてお客さんの所へ電話をする。

電話終了すると昼過ぎ。
飯食いに行く。
混ぜソバという奴だ・・・良い感じだ・・・



そして昼から印刷物のチェック。

終わったら少し時間が空いたので休憩。

夕方からは打ち合わせ。

今日のスケジュール終了。

なかなか・・・まぁまぁである。

そして帰りに晩飯マクド。


コレも・・・なかなか。

まぁ、こんなもんだ。
てか、平日ならこんなもんだろうけど、今日は土曜日。

本来なら休み。

別になぁ・・・愚痴るわけじゃないが最近土曜がなさすぎる。
そりゃ、昔の日本は土曜も学校あったし、企業も週休一日だったんだが。
今の日本でそりゃ無いよ・・・って言いたい感じもなくはない。

なくはないけど、そこは我慢。
男は黙って仕事。
・・・などといまどき言わないんだろうなぁ。
男女平等だもん。

とにかく・・・明日も家で仕事。
はぁ・・・何が楽しいんだか・・・
まぁ良いけどね。

言っとくけど、別に仕事が嫌なわけじゃない。
自分の時間がもう少し欲しいだけ。
でも今は時間確保は無理っぽい。

それならソレで、どっかで思いっきり散財したいわぁ。
散する財が無いけどね。
ぱーっと東京グール全巻買っちゃおうかな・・・

無理か・・・
しんどいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?