年賀状だねぇ・・・・

年賀状の季節・・・
イラストレーターとフォトショップ引っ張り出して言われるがままに編集する。

まぁ最初は作業的にやってるんだけど、だんだんこだわり入ってきて凝りだす。
すると全然終わらなくなってきて・・・
気がついたら2時間とか3時間があっという間に過ぎていく。

やっと出来て出力しだすと(プリント)なかなか・・・色味が・・・
またこだわりが・・・
さらに時間が過ぎていく。

そしてデータた出来上がると・・・もう肩が・・・ゴリゴリになっている。

まぁそんなもんだよなぁ。
と、思う。

さて・・・年賀状は一種類ではないぞ、と。
まだまだ年賀状作りは続くんだー!

てか、身体がくたばる前にマッサージ行こうかな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?