インフルエンザの予防接種

インフルエンザの予防接種受けてきた。
いやぁ、ラッキーだった。
だって、インフルエンザ予防接種、今年少ないってか物ないんでしょ?
それがたまたま行った診療所にはあって、ノンアポで即受けることが出来るとか・・・

ラッキー以外の何物でもない。

で、12月の真ん中ぐらいで受けたから、効いてくるのが年末かぁ。
仕事的にはあまり意味がなかったなぁ。
もうちょい・・・せめて11月半ばにはいかなきゃダメだったなぁ。

今、インフル大流行しているようだし、職場の人も一人インフルにかかって休んでいるし。
インフルきついよなぁ。

ま、いまさら言っても仕方ない。
とりあえず打ったし、今はそれでよしとしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?