ついにラパンを手放す事に・・・

そうだなぁ・・・10年・・・
10年乗り続けた愛車ラパンが明日でいなくなることになりました。

もうね、14万キロほど走ったんだよ。
軽自動車で14万っつたら・・・まぁ・・・良い感じに走ったよね、って感じだよ。
特に大きな故障もなかったし、いい子だったよ。
見た目も可愛かったし。

ほんと、10年ありがとう。

いろんなとこ行ったよな。
横浜や広島、岡山とか・・・
今年は直島にもいった。
そんとき初めて海渡ったし。

いやぁ・・・感慨深い。
正直手放すのがいやなんだけど、流石に次の車検受けるかどうか・・・
微妙だったしね・・・
ごめんね。

で、明日。
新しいクルマが来ます。

まぁ、選びに選んだから・・・いい車だとは思うけど。
ラパンほど愛着が持てるかどうか・・・

明日・・・なんかドキドキしてきた・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?