ススメ!!ガンランス!!

あぁ・・・The Chorizo Vibesのニューアルバム、「地獄の平成ラプソディー」を買ってしまった。
てか、タワレコ行ったら最後の一枚があったんだよ・・・

これって・・・買えってことだよね・・・
で、買ったわけだが。

へぇ・・・このアルバム、The Chorizo Vibesでは初のフルアルバムって位置づけなのね。
今までのは・・・ミニアルバム的な?
まぁ、曲が聞けるなら何でもいいし、形態にはこだわらないけどね。
しいて言うなら、ダウンロード販売していただけるとありがたいけど。

まぁ、買ったわけだ。

で、まだ聞いてない、時間が無い。
今度車にでも乗りながら聞くわけだけどね。
取り急ぎ、曲名が気に入った「ススメ!!ガンランス!!」なんでもモンハンのガンランス愛から来ている曲だとか。

いやぁ、オレもガンス派だからね。
よくわかるよ、あのくそ使いにくい武器、でも当たると楽しい(強いとは言ってない)ロマン武器。
あれ・・・いいよね。

そんなガンスが曲になってるとか、聞かないわけにはいかないでしょ。
いい感じやん、The Chorizo Vibes!!!

また・・・ライブあったら行きたいなぁ・・・・

って、とりあえず聞かなきゃ・・・時間を探すぞー!
ガンバレ!!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?