Apple Pencil 買ってしまった・・・


Apple Pencil、買ってしまった・・・
って、いやマジで気がついたら買ってしまっていた。
つーか、オレ絵なんか描かないのに・・・
なぜ・・・買ってしまったんだろう?

そりゃぁ・・・欲しかったからな。
欲しかったんだよ、なんか知らんけど。

そんでもって、さっそくペアリングしたのさ。
超簡単・・・iPad PROに挿すだけだもんな。
んで、前から持っていたProcreateって言うアプリで試したみたが・・・

いやぁ、使いやすい。
ヌルヌル動く、ペン先が見やすいし、いい感じの追随性。
もう紙とボールペンいらないんじゃ・・・
そんなことはないけどね。

しかし楽しいわ、iPad PRO。
ブログもかけるし、ゲームもできるし、本も読めるし、レコーダーとつないでるので撮りためた映画とかも見れるし。
本当に普段使いではパソコンより100倍ぐらいいい感じだわ。
最近、パソコンって仕事でしか使わなくなったなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?