台風21号だってさ。

でっかい台風21号が関西上陸!

てなわけで、そそくさと仕事が・・・お休みに・・・
いや、オレが休みなわけじゃないけど、今日の仕事がなくなった。
職場で電話番。

んー暇だね。
オレしかいないし。

今のところ外の天候は曇り・・ちょっと風出てる。
雨は降ってないねぇ。
ちなみに職場界隈の学校は昨日の段階で休校決定している。
仕事関係の連絡は昨日中に済んでるし。
念のための問い合わせとか待ってんだけど、一向に何も連絡がない。

マジでやることないよね。

そんなわけで音楽流しながらぼぉーっとしている。
一応明日の準備したり・・・しているけど。
暇だなぁ。

一応・・・勤務つくのかな?
もしかしたら半休扱いか?

うーん・・・正式に帰宅命令がでたらポケモンでも市に徘徊するか。
ヨドバシとかやってるのかな?
昼めしどうしよう?
ま、いいか。
とりあえず・・・何しよう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?