関空に来ました。

えー・・・
この度、B’zのハワイツアーが当たっておりまして・・・
ツアーってのは「B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii」
ハワイで行われるファンクラブ限定イベントとライブに行けるツアーなんですね。
で、場所は当然ハワイ。
当たったものは仕方ないのでオレはこの度めでたくハワイに行くことになりました。
ロス以来の海外ライブだ。

憧れのハワイ・・・

うーん、どうだろう?
ハワイって言うほど憧れるか?って感じ。
まぁ海外旅行って言う意味ではいい感じだけど。
なんかイメージ無いわ、観光地とか全然知らんし。
何をすればいいんだろう?
オプショナルツアーも最小限にしたし。
まぁ・・・行ってみて楽しめればいいか、って感じなんだよね。

で、台風以来少しヤバ目な関空に来ました。


アレです、公共交通機関、電車とかは全然通常運行しているようです。
あわよくばマイカーで行きたかったけど・・・それはまだ無理みたい。
だから車は全然見当たりません。
普段からこんなんだっけ?
前回来たときはもうちょい車もあって賑わっていたような?
うーん空いてるね・・・こりゃインバウンドの危機って言われるのもわからんでもない。

ま、いいや。
オレはさっそくツアーの搭乗手続きをして・・・

結構並んだよ、1時間ぐらいかなぁ・・・
思い起こせばロスのツアーの時もそうだった。
でも・・・まだまだ時間がある。
関空の飯屋でパスタ食って時間つぶそう・・・って!

この飯屋・・・記憶あるぞ、前にも来たな・・・。
なんか成長してないな・・・って言うか人間の行動パターンって意識しないと変わらないな、ロスに行くときの時間つぶしと同じことしているとは・・・
あーでも、前食ったのはうどんとどんぶりだったか・・・まぁどうでもいいや。

とかなんとか思いながら飛行機を待つ・・・
この時間が長いんだよね・・・免税店とか見てて・・・

さぁ、時間が来たので出国しますか・・・
空の旅は慣れないけど、乗ってしまえばあとは寝るだけ。
では!行ってまいります!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?