日本列島、試されてるね

地震、大雨、台風、
今年に入って日本列島を襲った災害の数々。
一つひとつでも現地にとっちゃ致命傷なのに、この数ときたら・・・

いや、もう何か超神秘的なものに試されてるんじゃないかとすら思ってしまう。

何かは知らんけどね。

まぁ・・・なにが原因にしろ起こってしまったことは原因を悩んでも仕方ない。
人為的なものならともかく自然災害だからねぇ。
今後に備える為に振り返るのは悪くはないけど、いまはそれどころじゃないかもね。

なんせ、近くのラーメン屋の壁が剥がれ落ちて営業できてない状態だし。
そうなったら、そのラーメン屋の人、食っていけないもんね。

まずは・・・復興か・・・

その後・・・もしくは余力があるなら並行して原因究明かな。

まぁまぁ・・・オレごときが何を言っても始まらん。
せめて被災の酷かったところが一刻も早く復興することを願うことと、まぁ・・・現地のなにかを購入しようかなぁ・・・
それぐらいしかできない。
ひとりの力は知れてるからね。

いろんな力が合わさってこそ復興が早まるってもんさ。

日本列島・・・試されてるねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?