トロリーバスでダイアモンドヘッドへ

二日目。
今日は夕方までは暇なのでトロリーバスでダイアモンドヘッド観光・・・というか、その辺をプラーっとしようかと思ってる。

で、ホテルのスターバックスで朝飯を食うんだが。
こちらのスタバは何を頼んでもこうなんだろうか?
トレー的なものを使わない。
カップはそのまま、ベーグルとかは袋に入って出てくる。

まぁ・・・いいんじゃないか?
味とかは大体同じかなぁ・・・と思ったけど、ベーグルがうまかったなぁ。
焼きたて感がいい感じ。
ホカホカで柔らかかった。

と、朝飯食ってホテル前のトロリーバス乗り場からトロリーバス に乗る。
そして一路ダイアモンドヘッドへ向かう訳だが。
めっちゃ天気いいねぇ・・・
暑いわ、まったく。

と、バスで走りワイキキビーチを抜けていること。
あ、、、

天気はいい感じなのだが雨が降ってきた!(写真ではわからんね)
わからんもんだねぇ。
確かに天気は曇りのち雨だったが、あまりにも天気が良すぎて忘れていたよ。

で・・・
トロリーバスはそんなことは御構い無しに進む訳だ。

街から・・・だんだん山に登ってきて。

だんだん景色も良くなって!

あぁ・・・この辺一帯がダイアモンドヘッドな訳ね。
別に降りないけど。

そしてまた街に戻ってくる。
およそ1時間。

って・・・なんかめっちゃ目が回る。
てか時差ボケか、とても眠たくて疲れた。

うーん、今日のイベントまでホテルで休もうか・・・そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?