タンタラスの丘に向かって!(後編)

すっかり日が暮れたね。

肉を堪能した後は、お待ちかねのタンタラスの丘。
またレストラン前で車にピックアップしてもらう。

そして一路タンタラスの丘を目指すんだが。

さっきは書きそびれたが、実はこのオプショナルツアー、オレ以外に2組いる。
で、運転手さんは日本人らしくて日本語でガイドしてくれる。
だから困ることは何もない。

レストランを出て車で走る事20分ぐらい。

タンタラスの丘に着きました!

え・・・うーん、なんかショボい。
山道を走る道路の片側にちょっとだけ・・・・そう10台ぐらい車の置ける駐車場あるだけ。
えー・・・比叡山ドライブウェイの途中にある駐車場の方がはるかに広い!
売店なども一切ない。
まったくの山中。
付近に数台車が止まっている。
ガイドさんなしじゃちょっと不安になるような感じの車だ。
なんだかねー・・・

でもね・・・景色だけは綺麗なんだよ。
気温もちょうどいいし、少し風が吹いてとっても気持はいい。

ワイキキの夜景がよく見えるさ。
いい感じだね。
運転手さんも、普通に案内してくれてまぁ・・・平和な感じだった。

景色を写真で何枚かとって、写真撮影サービスもあるんだけど20ドルだしね。
一応頼んだけど。

さて・・・コレがiPhoneで撮ったタンタラスの丘からの風景。


一眼も持って行ってたんでそっちでも撮ったけど。

まぁ・・・iPhoneでも綺麗に写るよね、多調細かいディテールは潰れているけど。


いやぁ・・・コレでハワイに来たらやってみたかった目的の二つ目がクリアできた。
満足、満足。

で・・・帰り。
運転手さんが言ってた。
「なんかあそこマリファナ臭かったなぁ・・・」

って・・・おい!
やっぱ怖いじゃねーか。

と言うわけでハワイの1日目が終わって行きましたとさ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?