第10回ござれGO-SHU!が行われます。

まずはココを見てくださいな。↓
ござれGO-SHU!オフィシャルページ

えー8月2日に滋賀県は甲賀市で「ござれGo-shu!」というイベントが行われます。
■第10回ござれGO-SHU!のご案内

<市内特設会場>
・アーバンぱる甲南会場(パレード演舞)
・アヤハプラザ水口(フレパー5)会場(ステージ演舞)
・ジョイショッピングセンター甲賀店会場(ステージ演舞)
・平和堂信楽店(専門店街パルム)会場(ステージ演舞)

平成20年8月2日(土) <メイン会場>
・甲賀市鹿深夢の森メイン会場(ステージ演舞)

午前から夕方にかけて、市内特設会場で演舞を行い、夜はメイン会場で総踊りも含めた演舞が行われます。
なんか、営業っぽくなっていますが、それもそのはず!
オレ毎年(っていっても4年目だけど)このイベントのビデオカメラマンさせてもらっています。
いや、ほんと楽しいよ。

まず、ござれGO-SHU!ってなんだ???って話だが、説明が難しいのでオフィシャルのページを見て欲しい。オフィシャルの中でもhttp://www.gozare.gr.jp/modules/tinyd0/index.php?id=2が見やすいかな?
とにかく、いろんなテイストにアレンジされた江州音頭をそれぞれのチームが踊り狂うんだ!

他府県からプロっぽい人達も来るし、大学生のサークル、地元の中学生達も出てきます。
とにかくイロイロあって楽しい。
おまけに、最後すべての演目が終わった後は、みんなで総踊りとかもやるし、一番最後に花火が上がったりもします。
一年通してオレの仕事の中で一番の肉体労働ではあるが、一番楽しい仕事ともいえる。
朝から晩までカメラ持って走り回ります。
とにかく楽しいので一度見に来てくださいな!

たぶんオレを見ることもできます。
ステージの前でカメラもってチョロチョロしているのがオレです。
声かけてもいいけよ!仕事中で返事できないかもしれないけど!

とにかく見に来てね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?