INFINIの試合もあるよ

第10回ござれGO-SHU!が行われます。
さっき8月2日は「ござれGO-SHU!」のイベントがあると書きましたが、
8月3日には京都で車椅子ツインバスケットボールのちょっとした大会があります。
もちろん我等がINFINI(アンフィニ)も出るんですが・・・

いや、INFINIオフィシャルページ のね、メンバー紹介にオレまだ乗ってないっすよ。
よく見たら、更新情報のところに、「メンバー紹介のページ修正。(2008.05.21) 」と書いてあるじゃありませんか。
オレその時ってよゆーでいたですよね???
っていうかもう3年ぐらいいますよね???

な・・・なぜに・・・この仕打ち・・・orz・・・
もうイラストでもいいので乗せてください。
お願いします、Kリーダー!!!

コメント

匿名 さんのコメント…
すいません^^;
早速今日、載せさせて頂きましたが
なかなか写真がない・・・んです。。。
また見ておいて下さいよ。
Lydon さんの投稿…
いやぁ・・・アレって一体・・・
もしよければ写真をかなりの勢いでかえて・・・うは!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?