FireFox3

皆さんはインターネットを見るのにどんなブラウザを使っていますか?
オレはFireFox3を使っています。
もともとIE7を使っていたんですが、あまりに重くオレの古いデスクトップPCではかなり動作がモッサリします。
そのあたりがうざくなって、最近出たFireFox3に乗り換えました。

いや、実際早いですね。
IE7とかに比べてかなり早く感じます。
いい感じです。
今のところ特に不具合も無いのでかなりメインで使っています。

しかし、まったく問題が無いわけではなく、ネットバンクなどにログインしたりするのはできません。
対応していないブラウザだそうです、FireFoxは。
だから、ネットバンク利用する時はIE7を使っています。
そんなもんですかね。

ちなみに、このブログを見に来ていただいている方々はどんなブラウザを使っているかと言うと・・・


Internet Explorer  80.31%
Firefox  9.41%
Safari  6.67%
Opera  1.68%
Playstation 3  1.44%

こんな感じになっています。
アハハ、PS3でも見てくれているんだ。チョットうれしいな。

これからもよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?