体に気を使おう!

今日の晩御飯
これは今日のオレの晩御飯です。
一人暮らしだと晩御飯にロクな物を食べません。
ほとんどがコンビニ食になります。
コンビニと言うと、ヨーグルトとかゼリーとかパンとか。
晩御飯だかお菓子だか分かりません。

また、食べに行くって言っても一人で入って恥ずかしくないところって言ったら・・・
カレーかハンバーガーかラーメン。

体にいいはずが無い。
先週まで散々体の調子が悪かったのも食生活の乱れが影響しているんだろう。
そう思って今週に入ってからちょっと気を使ったメニューにしてます。
ちなみに写真は、草津にあるまいどおおきに食堂のメニューである。

いいよね、あそこは。
体にも良さそうだし、美味しいし。
ま、ちょっとアレなのは高いんだよね。
今日は1200円ほどしました。
コンビニの倍以上です。
毎日は無理だな。

しかし夏バテの季節だし体には気を使って仕事に遊びに頑張れるようにするぞ!
今日も明日もガンバレ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?