コンビニの店員さん

まぁオレコンビニにはよく行きます。
ていうか、毎日2回は行きます。
朝と夕方。
休みの日には回数が増えるので週に15回以上は行ってるんじゃないでしょうか?

まぁ行くコンビニって決まってる訳で、だいたい家の近くのセブンイレブンに行くわけです。
そうすると決まった時間帯に決まった店員さんがいるわけですね。
あまり興味はありませんので、特に意識して店員さんを覚えようとか思わないのですが、中には気持ち悪い人もいます。
そんな人はどうしても覚えてしまい、意識的にレジをはずしたりします。

最近見た、気持ち悪い店員さん。

なぜかお釣りの時に手を触ってくる人。
髪の毛が長くてオイリーでメガネかけてて、偏見の目で見るとおたくっぽい感じ。
その人はお釣りを渡すときに、手をしっかり握ってきます。

いらねーつーの。
きもちわりーすよ。

そんなんで、その店員さんがレジにいるときは、わざと他のレジに行ったりします。
空いてなくても他のレジに行きます。
ま、80%ぐらいの確立でソイツが動いてくるんだけどね。
なるべく手を触られないように努力してます。

まぁ悪気は無いんだろうけどね。
キモチワルイからやめてください。
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?