オレ事務局

まぁオレ職場的には事務局という肩書きを持っています。
そんな大した者ではないんだけどがんばっています。
ようは書類書いたり労務管理したりと雑用が多いです。
もちろん雑用と言っても大変な仕事なんですが。

最近、我等の職場は国の制度の変更でひとつの転機を迎えている。
国の制度、それは自立支援法。
まぁコノ制度がいいか悪いかは言及しないが、普段やっている事務処理はずいぶん変わってしまう。
大変だ。
提出書類の様式とか経理の科目とか・・・はっきり言ってよくわからんん・・・。
猛勉強中ですが正直不安です。

最近そんなストレスからか、やたら朝早く目が覚めたり、寝られなかったりします。
まぁ気にするほどではないと思いたいんだけど。
あんまりイイ事なかったからなぁ。

ところがだ、来週はイイ事がありそうです。
ちょっと楽しみにしています。

ま・・・・そのイイ事の為に書類が増えたりしているんですが。
とりあえず今日その書類とか仕事が終わったんで、今日はよく寝られそうです。

来週が楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?