PixelJunk Eden

PlayStationStoreではいろんなゲームが販売されています。
1000円以下の結構手軽な価格で、ちょっと暇をつぶすにはもってこいのゲームもあるんでオレよく利用します。

そんな数あるダウンロード専用ゲームの中でオレが気に入ってるメーカーが「pixeljunk 」です。
はまった。
PIXEL JUNK Monstersクリアしました。
PIXEL JUNK MONSTERS追加マップ出た!
過去に何回かコノブログでも取り上げました。

その「pixeljunk 」の新作が7月31日にダウンロード開始になることが分かりました。
その名も「PixelJunk Eden(以下Eden)」
さて、コノゲームには結構、PS3の最近のアップデートで加わった機能が意欲的に盛り込まれています。

・トロフィー対応
・ゲーム画面の録画機能/YouTubeへのアップロード機能

また、3人でのオンラインプレイ、PSPによるリモートプレイなんかもできるようです。
日本ではまだトロフィー対応のゲームってまだ無いようですし、これがトロフィー第1弾になるかな?
価格は900円。
とりあえず買ってみるか。

コメント

kazu さんの投稿…
トロフィーって結局なんの意味なんですか!?
Lydon さんの投稿…
たしかにねぇ・・・
わかんないよねぇ。。。。
とりあえず対応ゲームが出たらやってみます。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?