PIXEL JUNK Monstersクリアしました。

PS3でダウンロード販売(確か900円)しているPIXEL JUNK Monstersだいぶ前に買ってハマってましたが、ついにクリアしました。PIXEL JUNK Monstersクリア写真1
PIXEL JUNK Monstersクリア写真2 パーフェクトも必要最小限に取りまして、なんとかクリアしました。

うーん・・・燃え尽きた。

ただ、スコアが8400ぐらいで、結構ランクも低いのが気になる。
何気にうまい人はうまいもんだ。
プレイしているところを見てみたいもんだ。

感想としては、全体的に難易度は多少高いです。
ただ、中毒的にはまってしまい、やめることが出来なく睡眠不足に何度かなりました。
PlayStationStoreで購入できるのですが・・・

あれ?

今売ってない?
PIXEL JUNK Monstersが売ってるはずの所に違うゲームが売ってる?
オレの勘違い?
Monsters売ってないこの写真でわかるかな?
同じPIXEL JUNKのゲームだけど、レーサーズが置いてある。このゲーム別のところにも置いてあるし。なんなんだろう?

ま、いいや。そのうち治るでしょう。

さて、これで心置きなくGジェネレーションスピリッツに戻れますな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?