草津市複福センター

福複センター

喫茶店ホップ

今日は所用で草津市複福センターにやって来ました。

この複福センターという建物は、草津市でいろいろな福祉サービスを行なう複合施設です。
去年の春にオープンしたばかりで、まだまだとてもきれいです。

そこの一階にある喫茶店、「ホップ」。

打ち合わせまで少し時間がありコーヒーを飲みに寄ったんですが。

コーヒーがうまい!

マジでコーヒー美味しかった。
オレけっこうコーヒーにはうるさいけど、ココのは今まで飲んだコーヒー(普通の価格帯の)の中では上位にはいります。

聞いたら(聞くなよ)マスターがオープンするまえに、散々こだわって豆をブレンドしたらしい。

皆さん複福センターに来られたら「ホップ」のコーヒーを一度試して見てください。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?