ヤッターマン実写化

前から知っていた。
ヤッターマンって実写化するんだね。

オレ、てっきり新アニメより先だと思ってた。
去年の11月末に主演(ヤッターマン1号)を嵐の櫻井翔がやるとアナウンスがあり、同12月には福田沙紀がヤッターマン2号に選ばれたとありまして。

http://eiga.com/buzz/show/9548
http://eiga.com/buzz/show/9768

ドロンジョさまは誰がやるんだと。
まぁ前から深田恭子だと噂はありましたが、このたびめでたく(?)発表がありました。

http://feature.movies.jp.msn.com/news/080115/default.htm

内容は・・・
「。“悪の神様”ドクロベェとドロンボー一味が、地球に散らばった4つの聖石ドクロストーンを探し出し、「地球の時間を止めて未来を奪おう」とする。それを阻止しようと立ち上がったのが、玩具店の1人息子で正義感が強い高田ガンちゃんが変身したヤッターマン1号とガールフレンドのアイちゃんが変身したヤッターマン2号。2人はイヌ型ロボットのヤッターワンを完成させ、世界の平和を守ることを決意した。」

世界の平和を守ることを決意したかぁ・・・重いね。
いったいどんなヴィジュアルになるんでしょうね。

↓ 実写版ヤッターマンの予告だそうです。



しかしアンジェリーナジョリーは・・・ありえんだろ・・・
深田恭子もアンジェリーナの名前が出た後では・・・どうなんだろうな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?