うそーん!ダウングレード???

『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!

は?

え、どういうこと?
PS3のゲームがPS2で発売決定?
うーん・・・どういうことだ。

あのゲームはPS3の能力を結構使って成り立ってるんじゃなかったっけ?
PS3とかXBOX360とかの次世代ゲーム機だからできるんじゃなかったっけ?
ザクをザクザクじゃなかったっけ?

PS2で出来るんなら、そんな大したこと無いジャン。
それとも劣化版を出すのか?
ダウングレードなんだよな。
次世代機だけでは採算取れなかったのかな?
どっちにしろ残念なお知らせだ。

いや、PS2しか持ってない人はいいお知らせなのかな?
はぁぁぁぁ・・・
なんだかPS3のありがたみが少し減った気がする。
ソースはこっち。

http://www.famitsu.com/game/news/1212905_1124.html

まだPS3だけのゲームを発売するのは無理なんかな。
結構、PS2とPS3で同時発売のゲーム多いしなぁ。

でも来年はPS3大躍進の年になるはずだから、来年からはPS3のゲーム出まくるよね。
みんな今のうちにPS3買っておこうね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?