かたすかし!Skypeは延期か・・・・

PSPのファームウェアのアップデートが行われた。
ぎりぎり1月中に間に合いましたね。

更新される機能は次のとおり・・・

・PLAYSTATION®Network タイトルを遊ぶための機能を強化しました。


・・・ん???
バージョン3.90でのアップデートはこれだけ?
どうだろね、意味わからんよ。

今回目玉のSkype機能は見送りらしい。
理由は・・

「ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン※1(SCEJ)は、1月24日(木)に予定しておりまし た、PSP®「プレイステーション・ポータブル」専用「マイクロホン」(「SINGLE PACK」および「TWIN PACK」)の発売を延期することを決定いたしましたのでご案内申し上げます。 」

マイクロホンの発売延期に伴ってSkypeも延期ってことだ。
ま、マイクがないんじゃ電話できないよね。

しかし・・・これじゃアップする意味ないね。
無理にアップデートしなければいいのに・・・。

オレPSP持ってないんだよね。
でも最近スッゴクPSP欲しくなってきてたんだが・・・。
このニュースはBADだ。
DSでも良くなってきた。
大人の常識クイズやりたいしな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?