ネコまっしぐら

うーむ・・・
今日帰ってきたら、クロとシロとブチが走ってきた。

ご飯をくれと。

ぅぅぅ・・・
仲良くなったと信じたい。
決してオレをご飯を見るような目で見ていないと。

そのうちオレの足に噛み付くんじゃないだろうか?

食べないでね・・・、オレを。

ま、みんな元気で何よりです。
オレ以外にクロちゃんたちを可愛がってあげてる人が何人いるんだろう?
沢山いるといいな。
今あいつら人の住んでないマンションのベランダに住んでるけど、人が越してきたらどうするんだろ?
いつかは人はいるよなぁ・・・。
せめて、シロとブチがおっきくなるまではあそこに住めたらいいのにな。


てか・・・あいつら一日に何食ご飯を食べてるんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?