がんばれオレ!

今日は、うちの事業所のエライ人と県庁へいってきました。
まぁ、イロイロなことについての話し合いだったのですよ。
内容はね、おいときます。
ただ、あまりにも頭の痛くなるような話が多かった。
マジで途中で逃げ帰ろうかと思ったぐらいだ。

いや、今冷静に考えたら何とかなる話なのだが、そのときはショックが大きかった。

そして、今。
夜空を見上げると月がきれいで。

いいねぇ月は、
そして家に帰るとクロちゃんが挨拶してくれる。
なんか癒される。
今日はFullMoonではないらしい。97%だそうだ。
ま、そんなのわからないし、いい月だったので写真を撮ってみた。
Moon

アップで撮ると風情がありません。
女性もそうですね、たぶん。

また、気分転換に写真でも取りにいこうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?